【鳥取市】タッチパネルで追加注文可能!「焼肉屋さかい」の注文は簡単で便利!

鳥取市岩吉で営業中の「炭火焼肉屋さかい鳥取岩吉店」では、タッチパネルで注文することが可能です。

以前にもタッチパネルで注文できることはお伝えしましたが、人が多いときの注文は大きな声を出さないと聞こえないので大変ですよね!

【鳥取市】岩吉店の「焼肉さかい」は、旨い!安い!広い!品質管理も◎です!

そして最近の「炭火焼肉屋さかい鳥取岩吉店」は夕方からお客さんが多くなるので、予約してからお店に行く方も増えたそうです。次々と注文しやすいからでしょうか、店員さんの数も増えましたね!

通常のメニューももちろんあります。手元でじっくり選びたい方でも大丈夫です。

さかいのメニューは下敷きみたいなメニューが何枚もあって、注文したあとに「あ、そんなのあったんだ!」ということもあります。季節の限定メニューなどもあるので通常のメニューも一度はチェックしたほうがいいでしょう。

新鮮なお野菜もあってバランス良く食べられます。単品で何種も頼んで食べたり、メニューにない香辛料などを注文してみたり、メニューに無くても店員さんに相談すると用意してくれることもあります。

人が多い週末などは、焼肉屋さかいのアプリで予約の受付を済ませることもできるようです。

お酒好きだけど運転しないといけないから飲めない…という方でも、ノンアルコールのビールが結構いけます!酔いませんがビールを飲んだ気分になれるほどうまいです!家族と外食をされる方、友達と外食される方、カップルで外食される方など、週末は焼肉屋さかいへ行かれてみてはいかがでしょうか。

焼肉屋さかいの場所はこちらです↓

2020/06/17 23:23 2021/01/15 09:24
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集