【鳥取市】臨時振込は明日19日!「特別定額給付金」と「給付金決定通知書」について

※写真はイメージです。

鳥取市の特別定額給付金の支払予定日(口座振込分)は、毎週水曜日が特別定額給付金の定期的な振込予定日とされていますが、臨時の振込日があるようです。

また、申請書の記載漏れなどがないことを確認、給付が決定した後に、振り込み予定日が記載された給付決定通知書が届くようになっています。

特別定額給付金の臨時振込日について

鳥取市の公式サイトによりますと、臨時の振込日として、明日の2020年6月19日(金)に臨時の振込が行われるそうです。前回の臨時の振り込み日は6月12日(金)でした。

鳥取市役所の入り口

臨時の振込が行われた場合、給付決定通知書が振込日より後に届く場合があるようなので、手元に給付決定通知書が届いていなくても、入金されている場合があります。

特別定額給付金が振り込まれる際の通帳の印字は「トットリシトクベツキュウフ」です。

定期的な振込日は水曜日ですが、今回のように臨時の振込日などもあるようなので、「鳥取市の特別給付金の振り込み日、臨時給付はいつ?」と思われる方は、鳥取市の公式サイトの「特別定額給付金関連情報」のページをご確認ください。

鳥取市役所本庁舎の場所はこちらです↓

2020/06/18 15:39 2020/07/30 22:22
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集