【鳥取市】悲報…長年親しまれた「ミスター・バーグ鳥取安長店」が閉店してしまいます。

鳥取市安長にある、「アメリカンステーキ ミスター・バーグ鳥取安長店」はリーズナブルにステーキやハンバーグが食べられるお店として、長年市民に親しまれています。

ミスター・バーグ鳥取安長店の外観

なんと、令和6年2月29日(木)ラストに閉店してしまうようです…。

▶アメリカンステーキ ミスター・バーグとは…?

岡山県岡山市に本社を構える、株式会社バーク・ジャパンが展開する、レストランチェーン店。
オージービーフを中心に、安全で安心の牛肉にこだわり、柔らかく加工したビーフ&ステーキ類やオリジナルハンバーグをリーズナブルに提供している。
お客様の健康を考え、体に優しい商品を提供する背景には、「手作りにこだわり、添加物を使わない」社長の熱い心がけが詰まっている。

ミスター・バーグ鳥取店閉店のお知らせ1

慢性的な人手不足」とのことです。

ミスター・バーグ鳥取安長店の閉店案内

伺った日のランチ時間帯も、入り口に満席の文字が見られるほどの人気ぶりです。

長年地域で親しまれた店舗が無くなってしまうのは、悲しいですね…。

しかし、公式サイトの店舗インフォメーション情報によると、令和6年1月10日に【倉吉店】がオープン予定だそうです!

ミスター・バーグ鳥取安長店の看板2

お得なクーポンちらしも、令和5年12月31日まで印刷して利用可能のようです。

閉店までの日々の中で、美味しいお肉を味わいに、訪れてみてはいかがでしょうか。

ミスター・バーグ鳥取安長店」はこちら↓

2023/12/20 07:57 2023/12/20 16:10

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集