【鳥取市】悲しいお知らせ…「鶏笑 鳥取千代水店」が閉店していたようです

鳥取市内にあるからあげ専門店が、また一つ閉店していたようです。

閉店のお知らせ

画像はイメージです

鳥取市千代水にある「鶏笑 鳥取千代水店」は、令和3年11月にオープンしたテイクアウトからあげ専門店です。

以前、こちらでもテイクアウトを利用して、ご紹介させていただいておりました。

【鳥取市】今日は何食べよう?のお助け!「鶏笑 鳥取千代水店」でテイクアウトいかがでしょう。

そんなお手頃価格でテイクアウトもできるお店が、令和6年2月24日(土)をもって閉店していたようです…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鶏笑鳥取千代水店 チキン店長🤗(@seitei_sauza)がシェアした投稿

予定では、2月25日(日)だったのですが、予想以上の来店者によってお肉の在庫が無くなり1日早い閉店となったようです。

閉店情報を聞きつけ、購入しに伺ったお客様が多かったようです。公式Instagramのコメントでも、悲しむお声が見受けられました。
普段利用していたお店の閉店情報は、とても残念です。

鶏笑のとり天

今後、跡地にはどのようなお店ができるのでしょうか。また情報が分かり次第、こちらでご紹介いたしますね。

「鶏笑 鳥取千代水店」があった場所はこちら↓

2024/03/01 07:57 2024/03/01 07:57

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集