【鳥取市】キャラクターケーキが買える!ナンバ鳥取店のサーティワンアイスクリーム

鳥取市でキャラクターケーキが買えるお店は多数ありますが、安長のナンバ鳥取店の中にあるサーティワンアイスクリーム鳥取店もそのうちのひとつです。

ピカチュウ、ドラえもん、ポケモン、トイ・ストーリー、スヌーピー、ディズニープリンセスといったキャラクターのケーキを販売されています。

人気のキャラクターケーキはすぐに品切れになるほど、鳥取市内でも注目されている人気のアイスクリーム屋さんです。

ナンバ鳥取店

ナンバ鳥取店のサーティワンアイスクリームは、お店の入り口に向かっていくと右側にあります。

ナンバ鳥取店

外からサーティワンアイスクリームの看板を見ると、たくさんの花に囲まれて見えるのでとてもメルヘンチックで美味しそうなスイーツの香りが漂ってきそうですね!

ピカチュウのキャラクターケーキピカチュウのキャラクターケーキはこちらです。中はストロベリーとポッピングシャワーのアイスクリームが入っているようです。

とても人気があるようで、撮影時には売り切れていました。

ドラえもんのキャラクターケーキ

ドラえもんのキャラクターケーキはこちらです。ケーキナイフを入れたくないほどのクオリティですね…。ローソクとか挿したくないかも…。

トイ・ストーリーのキャラクターケーキトイ・ストーリーのキャラクターケーキはこちらです。どれもクオリティが高いですね!でもローソクを挿す位置はすぐに決まりました。とてもわくわくしますね!

スヌーピーのキャラクターケーキ

スヌーピーのキャラクターケーキです。ケーキのデコレーションって奥が深そうですね…。スヌーピーからのはじけるお祝いが届きそうです!

ディズニー・プリンセスのキャラクターケーキディズニープリンセスのキャラクターケーキはこちらです。6つのパレットになっているので、お誕生日会などでお友達にも分けやすいかもしれませんね!

ポケモンのキャラクターケーキ

そしてこちらがポケモンのパレットケーキです。4種類のキャラクターが楽しめるようです。でもこちらも売り切れていました。

いちごの日

いろいろあるので迷ってしまいそうですね!気になった方はナンバ鳥取店のサーティワンアイスクリームを覗いてみてください。15日はいちごの日で、いちご一粒増量中だそうです。

ストロペリーサンデー

今回、ピンクスウィートタイム2021年3月3日(水)までといったストロベリーづくしのサンデーが売られているので購入しました。

サーティワンアイスクリーム

カラフルに仕上げたストロベリーサンデーに挑戦しようと思いましたが、今回はシンプルにチョコレートのアイスを選びました。

ストロベリーサンデーそして5分くらいでストロベリーサンデーが運ばれてきました。「いちごはどこのいちごですか?」とお訊ねしましたが、その時によって使用するいちごは違うとのことです。

ネット予約ひな祭りネット予約などもされているようです。ネットで予約、店舗で受取ができるのはとても嬉しいですね!

キャラクターケーキが買えるお店をお探しの方は、ナンバ鳥取店のサーティワンアイスクリームに寄られてみてはいかがでしょうか。

ナンバ鳥取店のサーティワンアイスクリームの場所はこちらです↓

2021/02/03 00:31 2021/02/03 15:43
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集