【鳥取県】ポケふた周遊スタンプラリーの押印期間と応募締切について

令和2年10月1日から始まっている「ポケふた周遊スタンプラリー」ですが、スタンプは集まりましたか?2種類のスタンプを集めて応募すると抽選で素敵なプレゼントがもらえるので、トリパスをゲットしてスタンプラリーにチャレンジしてみてください。まだ間に合いますよ!

  1. 押印期間:令和3年2月28日まで
  2. 応募締切:令和3年3月8日まで

トリパス

このトリパス(応募台紙)の設置場所は、鳥取県内の場合は次の通りです。

鳥取県内で入手する場合

  1. 鳥取県内の観光案内所
  2. 観光施設
  3. 道の駅

鳥取県外で入手する場合

  1. 鳥取県東京本部、鳥取県関西本部
  2. 鳥取県名古屋代表部、とっとり・おかやま新橋館
  3. 鳥取県近郊の道の駅など

自由にいただけるので、トリパスをゲットしたら「ポケふた周遊スタンプラリー」を始めましょう!

トリパスに関する詳細ページ(豪華賞品の詳細も載ってるよ!)

鳥取県に設置されるポケふたのデザイン

プレスリリースより

ポケふたのマンホール設置場所は、ポケふたのページにあるスタンプを押す予定の地域を選択し、県名をクリックしたら設置場所がチェックできるようになっています。

<権利表記>
©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

◯ポケふたのページ

道の駅、きなんせ岩美に置かれているスタンプはこんな感じです。これまでに沢山の方がスタンプを押しにこられた様子がわかりますね。

まずは1つ目のスタンプをゲットしました!

トリパス

スタンプを押す際には、手指消毒をしてからスタンプを押すようになっています。

いなば温泉郷スタンプラリー

ポケふたのスタンプの横には「いなば温泉郷スタンプラリー」のスタンプが置かれていました。一度に二度美味しいといった感じですね!

一緒にスタンプを押してこちらも応募されてみてはいかがでしょう。

【鳥取市】ポケモンマンホール、鳥取県の14カ所に設置!「ポケふた」が設置される場所は?デザインは?

道の駅:きなんせ岩美の場所はこちらです↓

2021/02/09 07:00 2021/02/09 13:41
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集