【鳥取市】まるで水族館!「ウェーブ鳥取」は日本海が展望できる喫茶店!透き通った青い海を見ながらモーニングできます!
日本海を一望できる「ウェーブ鳥取」は、国道9号線沿いの龍見台の近くで営業されている喫茶店です。日本海側を車で通られる方はこの看板を一度は目にしたことがあるかもしれません。
透き通った青い海を見ながらのモーニングは、とても気分爽快の目覚ましになりそうですね!
https://www.instagram.com/p/B7CsKGFHwDx/
インスタグラムで毎日のおすすめメニューをアップされているので、初めて利用される方はチェックされてみてはいかがでしょうか。
モーニングを食べながらのオーシャンビューはとても圧倒されますよ!色鮮やかなので、身も心も爽快な気分にさせてくれそうです!突然やってきた鳥さんもくつろいでいる様子が覗えますね。
鳥取で海をみながらモーニングを食べたい方は、9号線沿いの龍見台の近くにある「ウェーブ」に寄られてみてはいかがでしょうか。
ウェーブの場所はこちら↓
(Y.y)