【鳥取県】吉成に「快活CLUB」オープン!いろいろ遊べて食事メニューも豊富!

快活CLUBオープン前の外観

鳥取市吉成に2020年5月28日、「快活CLUB」がオープンするまでもう少しです!

「快活CLUB」の場所は、吉成のモスバーガーがある敷地内で、シンヤクドーの隣で建設中です。

快活CLUB建設中の様子

「快活CLUB」現在の様子です。まだ足場で外観が覆われていますが、県外などで快活CLUBを利用されたことがある方は雰囲気が伝わるかもしれませんね。

快活CLUBとは

快活CLUBはインターネット、シネマやアニメ、ゲーム、ワンツーカラオケ、ダーツ、VRなどが楽しめるお店です。ワンツーカラオケとは、コンデンサーマイクでスタジオで歌っているかのような1名〜2名専用のカラオケルームです。

また、シャワー無料(タオル使い放題)、鍵付き完全個室、女性専用ルームなどもあり、誰にも邪魔されずに過ごしたい!という方にも人気です。その他、食事メニューも豊富で、がっつり飲食されたい方や、小腹が空いた…ちょっとだけでいいのに…という方にも選びやすいメニューがあります。深夜に利用する場合でも楽しめそうですね!

快活CLUBが気になる方は、5月28日オープンに行かれてみてはいかがでしょうか。

快活CLUBの場所はこちらです↓

2020/04/17 23:55 2020/07/27 00:33
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集