【鳥取市】国府町新通り三丁目にある「倉式珈琲店ナチュラルガーデンマルイ国府店」で、贅沢で大人な香りの珈琲が楽しめる!期間限定のクリスマスチョコレートフェアも味わおう!

倉式外観

鳥取市国府町新通り三丁目にある「倉式珈琲店ナチュラルガーデンマルイ国府店」は、モーニングやランチなどで人気の珈琲店。今なら期間限定のクリスマスチョコレートフェアを楽しむことができます。

近くにはナチュラルガーデンマルイ国府店さんがあり、共有の駐車スペースになっているのでとても利用しやすくなっています。モーニングメニューは豊富にあり、喫煙できるカウンターもあるので、タバコを吸われる方でもゆっくり過ごせます。

クリスマスチョコレートフェア

期間限定のクリスマスチョコレートフェアの「フォンダンショコラ」は、ケーキの中に入っているチョコレートが温かく珈琲にはぴったりです!

フォンダンショコラ

こちらが温かくて濃厚なチョコレートの効いた「フォンダンショコラ」です!チョコを覆ったスポンジも大人テイストで珈琲がすすみます。

冷やし抹茶ぜんざい

そしてこちらが「濃厚ひやし抹茶ぜんざい 」です。自分の好きな分だけ抹茶ペーストをかけて楽しむことができます。さっとふりかけられた「きなこ」とのコラボがとても贅沢な和を感じさせてくれます。

倉式ブレンド

サイホン珈琲は倉式店さん自慢の「倉式ブレンド」となっており、倉式珈琲店ナチュラルガーデンマルイ国府店でしか味わえない丁寧な大人の苦味が味わえます。

倉式店内

テーブルがとても広いのでゆったりとした優雅な時間が過ごせていいですね!店内のシックな雰囲気と曲を聞きながら、ゆっくり、まったりとした甘い時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【鳥取市】まるで水族館!「ウェーブ鳥取」は日本海が展望できる喫茶店!透き通った青い海を見ながらモーニングできます!

倉式ブレンド珈琲

倉式珈琲店ナチュラルガーデンマルイ国府店の珈琲は、サイホンに入れられてくる珈琲なので自分が飲みたい量だけコーヒーカップに注ぐことがきます。また、モーニングはOPENから11:00までで、タバコが吸える喫煙カウンターもあり、帰りにお隣のマルイ国府店でお買い物ができて便利ですよ!
倉式珈琲店ナチュラルガーデンマルイ国府店の場所はこちら↓

2019/12/03 07:45 2020/07/24 11:02
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集