【鳥取市】鳥取和牛オレイン55は肉質日本一!「炭蔵」ならランチタイムに焼肉を堪能できて多彩なコースが選べます!

焼肉専門店の炭蔵

鳥取駅から車で3分の国体道路沿いにある焼肉専門店「炭蔵」は、日本一の肉質として評価されたオレイン55が堪能できるお店。以前は24時間利用できた飲食店の因幡っ子があった場所です。

鳥取炭蔵のお肉

鳥取和牛が食べられるお店「炭蔵」では、精肉調理資格のある方が調理してくれるので、生ユッケなどを食べることもできます。メニューも豊富にあり、タブレットで簡単にオーダーできるので、半個室のテーブル席でもゆっくり焼肉をジュージューできますね!

鳥取和牛オレイン55は肉質日本一!で、55%ものオレイン酸が脂肪中に含まれています。このオレイン酸は、血中のコレステロールを適正に保てることでも有名ですよね!

ランチタイムは追加500円で焼肉が堪能できるので、昼食に利用してみてはいかがでしょうか?多彩な焼肉コースも選べてサイドメニューも豊富にあるので、忘年会や女子会でも利用する方が多いそうです。

【鳥取市】岩吉店の「焼肉さかい」は、旨い!安い!広い!品質管理も◎です!

 

肉質日本一のオレイン55が楽しめる「炭蔵」なら、生活習慣を整えながら鳥取の冬をゴーゴー気分で乗り切れそうですね!

炭蔵はこちら↓


(Y.y)

2019/12/02 07:45 2021/01/15 09:24
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集