【鳥取市】ビッグボーイでカレーを食べるのもいいかも!テイクアウトもOKだよ!

ビッグボーイ外観

ビッグボーイ鳥取安長店では、豊富なメニューの中からテイクアウトが可能です!

最近では鳥取市内でも、テイクアウトが可能なお店が増えましたが、もしかしたら宅配ができるお店も増えてくるかもしれませんね!

できたてのハンバーグ

※写真はイメージです。

ビッグボーイのテイクアウトメニューには、ステーキやハンバーグ以外にも、美味しそうなカレーライスのメニューがありました。

どうしてもハンバーグやステーキのイメージが強いので、カレーが食べられるのには驚きです。次にカレーが食べたくなったら、ビッグボーイを利用してみるのもいいですね!

ご飯はあるけど今晩のおかず何にしよう?と悩んだときは、ビッグボーイでおかずのみをテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

サラダがたっぷり入ったサイドメニューもあるので、バランスを取りながら食事できそうですよ!

ビッグボーイ鳥取安長店の場所はこちらです↓

2020/09/02 23:17 2020/09/02 23:17
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集